Blog

I'm finished!

6月いっぱいを目標に曲を作り、
次回作の楽曲が全てそろいました♪
I'm finishedぴかぴか


次のミニアルバムのコンセプトは、
長いコト、ずーーっと心の中にあって、
それをテーマにずっと曲を書き続けてきました。

これはピッタリ!と思うものができる日もあれば、
コンセプトとちょっと違うかな。。と、作ったけれどグッバイする曲もあり。
そんな日々を果てしなく重ねて作った楽曲を
来月からレコーディングで形にしていきます音楽みなさんのお手元に届く日を楽しみに。

。。さて、そのコンセプトとは??
んーー、お楽しみということでよろしいでしょうか?
うん、お楽しみにしてて下さいませ。

ヒントは。。。
『みなさんの生活のちょっとしたお手伝いになるような作品』にしたいです植物

Recがんばります~♪



今週は、実家に妹と甥っ子ちゃんがお泊まりにきていて、
3日間つかの間の幸せ。。たっぷり充電できました。

ピアノを練習してちょっと一息、リビングに行くと
甥っ子ちゃんは、舌をペロっとニコニコニコ。

作曲してふは~っとなり、またリビングに行くと
今度は、マラカス(リンゴの形)をシャカシャカシャカ。
歌詞を書く合間に、またまたリビングに行くと
今度は、はじからはじまでコロコロころがっている。

あぁ。。もうなんというか、
カラダがふんにゃり溶けてしまいそうになる。

赤ちゃんの『癒し力』は偉大です。
やさぐれも治ります。ししし。



6月も、もう終わり。
今年が半年過ぎてしまいました汗
Time flies! 飛ぶように時間は過ぎますが、
自分のペースで穏やかな毎日をお過ごし下さいませホットコーヒー

2件のフィードバック

  1. 自由時間はすっごい早く終わっちゃうのでふ ;;
    うちもべんきょーがおいつかなくて、もっのすごーいヤバイでふ ;;
    でも、夏休みはまったりと過ごしたいでふ(笑”)
    と、いうワケでてんてーもガンバってでふ♪
                     
                     by A.O

    • Thanks for your comments, Arametan*
      おもしろい言葉だね。何語かな?
      勉強やお仕事をがんばると、
      自由時間の楽しさは倍増です。

      もうすぐ夏休み。It'll be soon!
      がんばって~☆

アラメたん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする