Blog

今年もありがとう♪

みなさん、こんにちは。
あっという間に大晦日ですね~。

今日は、残りのお掃除をして年賀状を書き(いまだ終わらず)
おうちでゆっくり過ごそうと思います。


2010年はみなさんにとってどんな年でしたか?
私はレコーディングにライブ、私生活ではお引越し、
そして出逢いの実りの年でもありました。

楽しいことや幸せなこともあれば、
悲しいことや理不尽な人にムカっとすること(笑)もあったけれど、
大好きな音楽と向き合ったいい年になりました。


今年もリカ曲を聴いてくださった方、ライブに足を運んでくださった方、
blogを見てくださった方、書き込みをしてくださった方、
これといったアクションはなくても密かに応援してくださった方、
そしてお仕事でお世話になった方々やバンドのメンバー、
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで音楽を続けられることをとても幸せに思います。

来年は、ご報告できることがいろいろありますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね!


ではでは、よいお年をお過ごしくださいませ。
心からのありがとうを込めて。


Ricarope

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする