Blog

プチトマト

Yoshieさんのお家の庭で育てているプチトマト。
たくさん摘んでもらってお土産に頂いた。


摘む。

摘む。
楽しい!

ナスやキュウリ、バジルに大葉、ブルーベリーなど、
自分たちが毎日食べるお野菜を育てている。
なんて素晴らしいこと。自給率アップ!見習いたいものです。
採れたてプチトマトは、 プリプリ甘くおいしくて
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

Yoshieさん、ありがと~☆



ぼくは、じゃがいも、かぼちゃ、さつまいもなどを
食べれるようになりました~。

3件のフィードバック

  1. こちらこそこの日は遠くまでありがとうー。
    まだまだ自給率は低いけど、
    来年は豆類も植えたいので、是非また収穫に来てね*

  2. ヤッホイ!!w
    お久ぶりだお!!wてんてー!w
    うちwプチトマト嫌いでふお;;w
    いつか克服して食べるぞぉぉぉ~!!(苦笑)

  3. Thank you for your mail, Yoshie*
    豆類っ!素敵~☆
    私の好きな食べ物ベスト3です。
    CUTEなYoshie菜園、また遊びに行かせてね♪

    ***********************************************
    Thank you for your mail, Arame*

    1、食パンにケチャップ(ピザソース)をぬる。
    2、スライスしたオニオン、ピーマン、ベーコン、
      半分に切ったプチトマト、とろけるチーズをのせる。
    3、粉状のパセリ、バジルをかけて焼く。

    ピザトーストにするとおいしいょ☆

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする