Blog

Rec1

まだまだ残暑が厳しく暑い日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

リカロープチーム、Rec順調です♪


今回、おいちゃんと一緒に音を組み立ててくれる穂崎さん。
知識が豊富で、とっても頼りになります。
2人で機材や音質の話になるとエキスパートすぎて
私は全くついてゆけません。ほほほ。

おいちゃんは、リカライブではベース・ピアニカ担当ですが、
本来はドラムの人。本領発揮?です。
今回の作品でドラム担当は、あつしくんとおいちゃん。
んー、とっても楽しみ。

引き続きがんばります音楽

2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    リカさんはほかの楽器演奏するのですか?
    ここの写真でみたりしますが・・。

    この夏は土岐麻子さんの「Summerin'」よく聴きました。
    カヴァー曲がどれもツボで・・よろしくお伝えください。
    この秋はRicarope・・・・CD楽しみです。

    あっ、BEN FOLDSも3年ぶりですね、日本先行発売だとは
    知りませんでした、しかもリードシングルのタイトルが
    「HIROSHIMA」どうりでYoutubeでやたらLIVE映像がUPされていたんだ。来年2月の来日も楽しみです。

    • Thank you for your comments*

      他の楽器は写真限定です。。ほほ。
      ときちゃんの新曲(ユニクロのCM曲)も
      とってもオススメです♪

      Ben情報がいつもお早いので
      私はそれを参考にチェックしております。
      Thanks a lot!

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする