Blog

リハ♪♪

今日、リハをしました♪

演奏風景を撮ろうとしたらタイムリミット
私とおいちゃんが持ってるミニ泡立て器のようなものは
あつしくんのドラムのブラシ。
シューーッシャッ、シューーッシャッという
心和む音が出ます。


今週金曜は久々のライブ。とっても楽しみ☆
7時~演奏です。
みなさんにお逢いできるのを心待ちにしてます


すず担当。
シャンシャンシャン

3件のフィードバック

  1. すず担当の方が座っていらっしゃる、オレンジ色の椅子のようなモノが気になります(・・?)

    LIVEも楽しみにしてます♪

  2. 昨日、久々に先生に会えて良かったです。。人気者だから・・・なかなかお話出来なかったけど・・・写真も持っていくの忘れたし・・・最近、ママ友には内緒でブログはじめました・・・・ネームで検索すると出ると思います・・・・アメブロですけど・・良かったら来て下さい

  3. Thank you for your comments, Awa*

    すずの方の乗り物は、『バンボ』というイスです~。
    1回すぽっとハマると、おしりと足にフィットし、
    心地よさげに座われる優れもの。
    でも最近は、ひょいっと脱出してしまうので使えないの~。

    *******************************************************
    Thank you for your comments, Mameko*

    久々に生徒たちやママたちと逢えてうれしかったです♪
    またちょくちょく伺いますので、声をかけてくださいね☆
    I'm gonna check your blog later!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする