Blog

赤ちゃんライヴ2♪

おかげさまで第二回目☆
ベイビーオアシスとリカロープ共同企画の赤ちゃんライヴ
ここのスタジオ大好きなんです。癒しの空間!
前回「パパも参加したい!」というご意見を頂き、今回は休日に開催しました。
パパもたくさんご参加頂き、ベビー・キッズもルンルンルン♪
お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

こちらは『大きな栗の木の下で』
みんなのジェスチャーがあまりに可愛くって、
永遠に栗をやっていたかった。ほほ。


↑ちっちゃな栗。


Brown Bear,  Brown Bear,  What Do You See?
今回も、リズムに合わせて絵本を読みました
エリックカールの鮮やかな動物たちに興味津々。

「あ、ひつじさん!」
「メェぇぇぇ~。」

リカロープの楽曲と、童謡を交互に演奏しました
今回、あつしくんとおいちゃんと童謡アレンジを色々したのですが、
これが相当楽しくてハマりそうです。。フフ。

みんなで一緒に楽器を自由に演奏したり、歌ったり踊ったり。
ニコニコ笑顔のママやパパ、きゃきゃっと笑う赤ちゃんたち、
そして、天真爛漫に四方八方へ、歌って踊りまくるキッズたち
ファミリーで音楽を楽しむほのぼのな姿に
幸せな気持ちをたくさんもらいました

チーン。

ごろ~ん。

またきてね

2件のフィードバック

  1. 先日はライブとーーーーっても楽しかったです!ユマも大興奮で帰ってからもテンション高く、テレビでやってたソーラン節をじーちゃんにも強要して踊り狂ってました!(笑)写真ありがとー!!!またライブ伺います!!

    • Thank you for your comments, Aki!

      ライヴに来てくれてどうもありがと~ぅ♪
      cuteに踊るユマちゃんにメロメロでした。
      じーちゃんとソーラン節、渋ぃっ!笑。
      ほのぼので頬が緩みます。
      また遊びに来てね☆

アキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする