Blog

作曲 days

チリーンチリーン。
涼しげな風鈴が、日々の猛暑をやわらげます
昨日は、友達のお家にてピアノレッスン♪

最近ひたすら曲を書いてます。ひたすらです。
ランダムなサイクルで、メロディーや詞が、
じわじわーっと浮かぶ時がやって来るのですが、
今がその時みたいです。
とっても地味な作業です。
ピアノとノートとにらめっこ


以前、どなたか忘れてしまったけれど、
ある小説家が言っていました。


『エンターテイメントな底抜けに明るい物語を書いているけれど、
その裏には作品を生み出す孤独との戦いがあるのですよー。』
と。

んー。分かる!!
分かるょ~。
またみなさんに新曲をお届け出来る日を心待ちに
今日も曲作りに励みます


そんなつかの間の
癒しは。。


甥っ子ちゃん。
今日もほっぺがマシュマロです

2件のフィードバック

  1. 遊びきちゃった~☆

    風鈴逆光になっちゃったねぇ。よければ今度画像あげるっ。

    曲書きまくってるんだー。アイデア噴き出てうらやま。
    私なんて最近枯渇しまくりだわ(汗)

    あーお休み欲しい。
    マッサージいきたい。。

    でわでわまた~♪

    • Thank you for your mail, meg!
      megちゃん遊びに来てくれてありがと~☆
      涼しげな風鈴画像ぜひぜひっ。megちゃんは、枯渇どころかアイディアの泉です。またレッスンよろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする