Blog top > CM / Life 満開の桜 こんな小春日和待ってました~みなさんいかがお過ごしですか?お花見は満喫したかしら? 私はお花見まだなので、午前中ピアノレッスンの後先生のめぐちゃんと目黒川沿いをお散歩。 満開の桜 ♪花びらが舞うーよ ひらひら~ です。 道ゆくおじいさんに、めぐちゃんのiPhoneで撮ってもらう。 そして、これからCMソング(続き)を歌ってきます。しょうがはちみつのど飴で、のどの調子はオッケイ。 がんばります~ カテゴリー:CMLife 関連投稿 Life あけましておめでとうございます! Life / Music クノシンジくん Life / Travel Long time no see! Life 東日本巨大地震 お見舞い申し上げます コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントする 前の投稿 Kit Kat 次の投稿 トイピアノ