Blog

スガシカオ

おじいさんが中日ドラゴンズの元選手という
小学4年生の男の子。
坊主頭でカツオくん的風貌、
おじいさんの遺伝子を引き継いで
野球選手を目指していたりするのかと思いきや、

「将来の夢はなーに?」と、聞いたら
「歌手だよ。」と答えた。(!)

そして「誰か憧れの好きな歌手がいるの?」と聞いたら
「うん、いる。スガシカオ。」

・・・・渋っ!

いい音楽は老若男女問わず心に染みるのですねぇ。
で、その子は続けてこう言った。

「去年のクリスマスプレゼントは、スガシカオのCD、
今年の誕生日はスガシカオのDVD。」
まさに、スガシカオ尽くし。
恐れ入りました。

どうかこのままスガシカオに憧れ続け、
ぜひ立派な歌手になって頂きたい。
そして、お母さんと一緒にライヴにも行くんだって
極めつけは、友達と行くカラオケでは必ずスガシカオを歌い、
友達に彼の良さを広めていると誇らしげに言った。


スガシカオさん、アーティスト冥利に尽きますね!
将来有望キッズに出逢うとうれしくなる





先日、毎年恒例の江の島花火大会に行ってきました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする