Blog

赤ちゃんライブ3♪

秋晴れぽかぽか日曜日
歌って踊って赤ちゃんライブ
今回も休日開催にて、パパもたくさんご参加頂き、
ママパパキッズベビーと一緒に音楽をおもいっきり楽しみました

お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

リカ曲+α童謡や口ずさめるEnglish song
親子で楽しく手遊び歌を歌ったり、ゆらりリズムをとったり。
みんなで歌うのって楽しいね

恒例の英語の絵本コーナー
今回で3回目のBrown Bear,  Brown Bear,  What Do You See?
なんと、1冊まるごと英語を暗記してきた女の子が登場!
もちろんMy book も持参。上手でビックリ~!!!
ママとおもちゃ楽器でリズムをとりながら練習したんですって

ライヴがきっかけで自分が好きなものを見つけてくれたり
いろいろなコトを学んでくれるのは、とってもうれしい。

こちらは、ドラムに興味津々な女の子チーム
一体あつしくんがどんだけ満面の笑みなのか
真っ正面からスッパ抜きたかった。。

最後にお花をもらって、感激!
とととと前に来てくれて「どーぞ!」ですって。
きっとパパはおうちでメロメロに違いありません。


これからも、ベイビーオアシスと一緒に赤ちゃんライブ企画していくので
また遊びにきてくださいね

4件のフィードバック

  1. おはようございます!
     昨晩は、おつかれさまでございました☆

    さっそくblogへ遊びに来ちゃいました~♪

    赤ちゃんライブすごいですね。なんか癒されそう~☆

    これからもちょくちょく寄らせていただきますね。どうぞよろしくおねがいいたします~。

    • Thank you for your comments, Nakamura sama!

      わぁ~。早速来て頂いてうれしぃ!
      先日は楽しいお話ありがとうございました☆

      赤ちゃんライブはホント癒されますょ~。
      雰囲気伝わってうれしいです。今度リカライブの方にもぜひ遊びにいらして下さいね♪

  2. りかちゃん、こんにちは。
    今日は旅行6日目。クロアチアからRICAROPEを応援しています。
    毎日、外国の言葉を聞いているとたまに日本語が恋しいです。
    なので、クロアチアからRICAROPEを応援。
    赤ちゃんライブの様子をみて癒されました!
    明後日はウィーン♪
    音楽の都です。
    機会があればウィーンっ子にRICAROPEを聞かせてみます!
    では、帰ったらりかちゃんのライブを楽しみにしています♪♪

    • Thank you for your comments, Aki!

      あきちゃ~ん、クロアチア旅行中なんて素敵!
      外国から応援ありがと~☆
      日本語恋しくなるの分かるわぁ。。
      そんな時、思い出してもらえてとってもうれしぃです。

      『音楽の都』在住ウイーンっ子に気に入ってもらえたら、お墨付きだね。しし。

      赤ちゃんライヴ同様、癒しの空間になるようにライヴがんばるょ~♪

      引き続き旅行楽しんでね*
      Have a nice trip!

nakamura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする