Blog

続き♪

改めまして、ライブにお越し頂いたみなさま
どうもありがとうございました

残念ながら、今回お越しになれなかった方は
少しでもライブの雰囲気を味わって頂けたらうれしいです

クノくんとのツーマンはとっても久しぶり。
秋の夜長にぴったりな、
jazzアレンジでの名曲の数々を堪能しました


リカロープ、この日のセットリストは

①花びら
②ふしぎないきもの
③sleepy
④Sunday morning & afternoon
⑤種をまこう(新曲)
⑥僕とコオロギ
⑦How is the weather today?
⑧風に吹かれて
⑨ハミングな日々

+αで、ひみつの嵐ちゃんコーナー曲や
CM曲も初お披露目してみましたよ。フフー。


ラストは、クノくんとリカチームでセッション。
『Two of us』 を。
クノくんはほんといい声で、ハモりの楽しさを改めて実感!

あつしくんは、終始笑顔でナイスリズムを奏で、
ビートルズマニアなおいちゃんは、
それはそれはうれしそうにベースを弾いていましたよー


ラスト曲は、Sweet Onionsの高口くんに急遽参加して頂き
『歩いて帰ろう』 を。飛び入りですのに、ピアノうますぎ!!

私は滅多にしない立ち歌い。しし。
大盛り上がりでフィニッシュしました☆


お客さまから、たくさんの拍手と笑顔と温かいお気持ちを頂き
出演者一同、心からのありがとうを

フルークの方々、出演者のみんな、
そして、キュウキュウ店内をうまい具合にひょこひょこ移動しながら
写真を撮ってくれたみかちん、ありがと~


じゃん。
こちらは、お疲れさま会で
フルークの松本シェフが作ってくれた驚きの美味お鍋。
かつおと昆布のおだしがきいていて
お野菜や肉だんごにじんわり染み渡り、
クゥゥゥ~~ッ!!と、唸るおいしさ。

ラストはうどんと雑炊で〆。
一同あまりのおいしさにとろけました

お酒が苦手で飲まないのに、大層気分がよくなった私は、
子供の頃のおハコ、独自の歌つきダンス(アブラムシ踊り)まで披露しました


次回は、フルークのおいしいお料理を楽しんで頂きながらのライブを
企画したいね!と、店長のよりこちゃんと早くもお話していますので、
どうぞお楽しみにね

2件のフィードバック

  1. もう一週間も前ですが(汗)ライブ楽しませて頂きました!

    Ricaropeさんの音楽は初めてですが、あまりの可愛さにすっかりファンになってしまいました!
    目が合うたびにニッコリ笑って下さって、ちょこっと照れちゃいました(*>▽<*)

    これからも応援しています!

    次はウクレレ担当さんに会えるかな、と期待していますヾ(*゚∇^*)ノ

    • Thank you for your comments, Nanako!

      とってもうれしいメッセージありがとうございます☆うふふー。

      演奏中に可愛い女の子と目が合うと、ニヤついてしまいます。しし。
      ライブ楽しんで頂けてうれしいです。

      ウクレレ担当の方は、
      たまにひょっこり現れるので、その時はどうぞよろしくね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする