Blog

グッバイ2009!

今年もいよいよラストday!
年々、一年があっという間になるわ~

空気がピリリと寒い今日、
深夜から元旦にかけて
雪が降る地域もあるそうですね
ひゃ~。

今年3月北海道に行って
雪まみれだったコトを思い出し、
上の写真。はは。
温かくしてお過ごしくださいね


2009年は、
みなさんにとってどんな年になりましたか?

私は『Good morning!』をリリースし、
これから自分がどんな音楽を作っていきたいか、
どんな風に音楽活動をしていきたいか、
とても明確になった年でした

今年もリカ曲を聴いてくださった方、
ライブに足を運んでくださった方、
blogを見てくださった方、
そして、メッセージを送ってくださった方、
本当にありがとうございました!

2010年も新曲をお届けできるようがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします

それではみなさん、
よいお年を


心からのありがとうを込めて。

Ricarope

2件のフィードバック

    • Thank you for your comments, Aika!

      愛加ちゃんいつもありがと~。
      今年もがんばるわ♪
      ステキな2010年になりますように!

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする