Blog

★A Happy New Year!★

あけましておめでとうございます

母担当、わが家の例の珍玄関。
お正月一体どんなものが飾られるのかと期待していたけれど、
至ってフツーでした笑。


・・・と思いきや、
横にさりげなく鏡餅

『パッと鏡開き。カンタンにお餅が取り出せます!』
というシールが貼られたまま
真空パックで置かれていたよ。。

風情あるよなないような。。笑


みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか?
初日の出は見たかな
初詣では行ったかしら

私は、おせちと大好きなお雑煮を食べ、
作曲の合間にまだ終わらぬ年賀状を書き書き、
友人や生徒からの年賀状ににんまりし、また作曲し…。
のんびりなお正月です


2010年が、
みなさんにとって
心豊かで幸せな年になりますように

今年もリカロープを
どうぞよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする