Blog

お顔のいいゼリー

生口島に住む友人が送ってくれた、
(お隣りの島)因島のはっさくゼリー。
パッケージの絵を見て、「ブッ」っと笑ってしまった。

いいわ~、このゆるキャラ感。
私がよくプリントやテストにちょちょいと描いてたキャラも
こんな感じだったから、妙な親近感。


三兄弟的に3つ並べるとさらにいい。

中は、みずみずしい柑橘がどっさり入った美味ゼリー。
目をみはるおいしさ

見て幸せ。
食べて幸せ。

冷蔵庫を開けると、
食品の間からこの顔が『にょきっ』と見えるとほっとするから、
最後のひとつが食べられない笑。


みゆきちゃんありがと~

2件のフィードバック

  1. …っ!
    特にお鼻がそっくり!!

    あと、未だに強烈に残ってるのは
    発音するときの舌の位置を説明する
    あごがしゃくれた人の横顔です…

    • Thank you for your comments, awa!

      ね、お鼻がね☆
      懐かしの発音フェイスよく覚えてるね~!
      ある意味感激。。♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする