Blog

ある一日

先日、ピアノ録りが無事終了しました~
ずっと温めてきた楽曲が出来上がるうれしさと、
その曲のRecが終了してしまう寂しさで、ぼーっと歩いていた帰り道、
Yoshieちゃんからお茶のお誘い
久々に逢いたいなぁーと思っている友達からの
突然のお誘いのうれしさといったら!

お互いの山積み報告を喋り倒した後に思ったこと。
自分のやりたいコトに迷いがなく潔い人は、
話していて気持ちがいいということ。
ハッ!とする『オーラ』をまとうYoshieちゃんの会話の節々には、
『あ゛ぁー、ちょっと今の、メモりたいっ!!』と思わせる名言が潜んでいたなー。


そして、Yoshieちゃんが帰った後、一緒に行ったフランス旅を、ふと懐かしむ。

気づけば、この旅から早2年(!)がたとうとしているなんてゾゾゾです。


Time flies.


時間は飛ぶように過ぎるから、
一瞬、一日を大切に暮らしていけたらな。

友達と過ごす時間ってホントに大切な時間だなーと、
つくづく思った昼下がりでした。

2件のフィードバック

  1. はじめまして(^^)

    何年か前に下北のライブ会場でピアノベルを購入して
    それ以来よく聞いています。
    新しいアルバムを探しに久々に検索してみたら、
    リセやアセロラドリンクのCMなどでご活躍中とのことで、
    なんだか嬉しくなり、元気が出ました。

    これからも頑張ってくださいね♪

    • Thank you for your comments, aisan*

      ライブでPianovelをご購入頂いていたのですね!
      ありがとうございます。
      あれから時がたっても、こうしてHPに訪れてくださることがとてもうれしいです。

      CMも新作もがんばります~♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする