Blog

ロートリセ

ロートリセ洗眼薬と



ロートリセ(目薬)のCMの

歌とナレーションを担当させて頂きました
すでにご覧頂いた方はいらっしゃるかしら?
佐々木 希ちゃん出演のポップでキュートなCMです。


クリアな瞳と言われたい~♪
と、歌っております。

そして只今愛用中。
ん~っ、瞳潤います
クリアです。
気持ちいい~。


ロートリセHPでもご覧頂けますので、ぜひ見てね

4件のフィードバック

  1. コメントはじめまして!

    ロート・リセ

    もうオンエアなんですね!

    リカさんの歌声、CMにぴったりで

    ワタシ大好きです!

    「ぜんぜん民放見ない党」党首なので

    HP、見てみまーす。

    暑い日が続きます。

    お体きを付けてくださいね!

    ではー!

    • 初コメありがとうございます~☆
      @sano←もしや!と思いつつ&「ぜんぜん民放見ない党」党首←のおもしろ表現で決定打でした笑。
      うれしいです。

      ロートリセは時間かけて制作したので、なんだか愛着があり、流れると眼開きで見てしまいます。。ほほ。

      お褒めのお言葉大切にします♪

  2. 久しぶりにHP見たら、リセのCMですか~^^
    すごいね!

    映像に夢中になって(?)、
    歌とナレーション聞いてなかったんで
    集中して聞いてみます!!

    最近、しゃべくりばっかり見てるけど
    スマスマ見たら流れてるかな?!

    とくまる@大阪

    • 1090さん、コメントありがとうございます。
      リセはスマスマで流れる時がありますので(ビンゴです!)、ぜひぜひご覧くださいませ~♪
      耳はダンボでお願いします。しし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする