Blog

水木しげるロード

島根県、境港の『水木しげるロード』に行ってきました。

鬼太郎ポスト。
もう、街中妖怪だらけです。
約140体もの妖怪ブロンズがあちらこちらに。

頭をなでられるのか、
子泣きじじいはつるぴかでした。



これはきっと、妖怪マニアにはたまりません。
マニアではない私も興味津々で、図鑑とか見たいです。

この後、水木しげる記念館へ(続く☆)

2件のフィードバック

  1. 久しぶりにコメします^^
    水木しげるロードうらやましいです(´・ω・`)
    何気に鬼太郎好きなんですよ

    久しぶりにちいさな校舎のPV見ました
    中学が懐かしい;;
    そんな俺も今週大学受験なんで頑張ってきますノ
    これからはちょくちょくコメしに来ますね

    • ゎぉ~ぅ!kentaro!!

      時がたってもPV見てくれて&コメントもありがと~。
      ホント懐かしいね、、
      楽しかったね。
      今でも私は、授業している夢を見て、ハッ!学校!と、飛び起きます笑。

      鬼太郎好きなんだね☆
      大学生になったら、ぜひぜひ行ってきて~。

      受験頑張ってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする