Blog

10月滑り込み更新!

みなさん、とってもお久しぶりです~。
お元気ですか?
携帯アプリがご臨終、
アナログ人間の私はパソコン使用を怠り、
こんなに時がたってしまった!涙
なんだか、もう、更新の仕方忘れちゃってる。
あ~、今日も更新ないぞ!と、
見てくださっていたお優しいあなた
ごめんなさぃぃ~。

と、こちらは突然のご登場、
愛媛のゆるキャラ、みきゃんちゃん。

夏に熊本でラジオ出演した時、
ゲストで来ていたみきゃんちゃん。
お鼻からみかんの香りがするのです。
あっという間に冬到来、
みかん箱買いの季節がやってきました。

この塚原まきこさんの番組、福ミミらじお。
リスナーさんの「リカロープさんにジングルを作って頂いては!」のうれしいご提案に盛り上がり、3パターン作らせて頂いたのでした♪
ラジオジングルを作るのは夢だったので、大好きな番組でジングルが流れた喜びは、
東京からその瞬間を聴いた喜びは、
一生忘れることはないでしょう。
次回の作品作りへと、創作意欲に火をつけてくれたのでございます。
まこさん元気かな~。
また熊本に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする