Blog

クリスマスライブ☆後半編

クリスマスライブ後半編

後半のオープニングは、恒例の絵本コーナー。
前回大好評の絵本、
エリックカールの『From Head to Toe』 をもう一度
頭からつま先まで、色々な動物と一緒にポージング。

サル。(難易度3)


キリン。(難易度5)


みんなで太鼓や鈴で一緒に演奏して楽しかったね

そして名残惜しいラストにサプライズ・・・


サンタ、来る。


サンタ、配る。


サンタ、帰る。



楽しい時間はあっという間。
みんなプレゼントをもらって大喜びで幕を閉じました



気がつけばライフワークになった赤ちゃんライブ。
今年もベイビーオアシスの増田さん紀子さん、
スタッフの方々のおかげで開催することができ、心から感謝です

そして、私の突拍子もないアイディアをヘルプしてくれるおいちゃんあつしくん、
いつもナイスショットを切り取ってくれる撮影隊長みかちん、どうもありがとう。
来年も、ファミリーで音楽を楽しめるお手伝いができるようにがんばるわ☆

We wish you a Merry Christmas!

4件のフィードバック

  1. ゆう君パパです。
    コメントありがとうございました。

    な、なんと、ほとんどの写真に写ってる!すごいなあ。
    しかも、前半のほうには、おいちゃんとの2ショット!(息子も入れると3ショットか)

    最近、”Good Morning!"のおかげで朝から元気です。
    特に、"How is the weather today?"がお気に入りです。
    イントロのピアノと、サビのエコーが雰囲気ですね(ambienceという英単語を使いたいところです、先生)

    ところで、うちのゆう君は、最近拍手ができるようになりましたので、次回の赤ちゃんライブでは、自ら拍手喝采すると思いますのでご期待ください!

    ではまた■

    • Thank you for your comments, Yukun's dad!

      はい、ほとんどに映っておられます・・笑。
      楽しんで参加して頂いたあかしですね~。

      次回は、ゆう君自らの拍手を楽しみに頑張ります☆
      & How is the weather~もやりますね♪

  2. ゆう君パパさま

    先日は話しかけて頂いてありがとうございました。
    たった数ヶ月なのに…ゆう君が大きくなっていて驚きました。。
    また抱っこさせてください!

    • おいちゃんさんへ

       ゆうのことを覚えていてくれて、ありがとうございます。
       彼も、1月末で1歳になります(なんと誕生日が私と一日違い!)。日々成長してますよ。次に抱っこしていただくときは、もっと重くなってますが、よろしくお願いします^^

ゆう君パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする