Blog

Thank you for coming!

リカロープライブにお越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました

『春待ち音楽会』と題した久々のワンマン。
みなさまに春風はお届けできたかしら?

またまた珍ハプン満載でしたけれども
お客さまの癒しオーラと笑顔に助けられ
最後まで楽しく演奏させて頂きました☆

また後日ご報告しますね♪

Thank you for coming!

4件のフィードバック

  1. 昨日はステキな時間を
    ありがとうございました★

    雪も降ったみたいですが、
    しっかり春風受け取りました♪

    CDも楽しみです!

  2. こんにちは。昨日は楽しい時間をありがとうございました。雪は降ってましたが、なんだかとても暖かな気持ちになって癒されました。このところ仕事がハードで疲れ気味だったんですがリフレッシュできましたよ。聴きたかった曲も全部聴けて大満足。赤ちゃんライブでは話せないジャンルのMCもGOODでした。次回も楽しみにしてます!

  3. あの日帰らなくて良かった。
    Flugさんは本当に良い出逢いの場。巡り合わせに感謝!

    私は良く夜の神保町におりますので、見かけたらお声掛けください。
    「ヘイ、学者!唐辛子の調子はどうだい!」と(笑)

    あつしさんとおいちゃんさんにも宜しく。
    素敵なライブをありがとうございました。

  4. あわちゃん

    ライブ来てくれてありがとうね☆
    春風キャッチ、よかったわ。

    CDは、とてもとても春!!なので、
    どうぞお楽しみにね♪
    タワレコにご予約すると、お花の種ついてきます~。
    ウフフ~。

            
    *******

    ゆう君パパ

    赤ちゃんライブから、こちらのライブへ。
    どうもありがとうございました!
    MC随分違いますよね・・ほほ。
    リフレッシュ出来て何よりです~。
    お仕事頑張ってくださいませ。

    二日間連続で、おめでとうございました♪

    *******

    dr_ECE さん

    初ご来場、どうもありがとうございました!
    偶然の産物でしたね。フフ。
    フルークの巡り合わせ力はすごいものがあります。

    唐辛子の研究頑張ってね!
    ノーベル級の発見をしたら、ぜひ教えて下さいませ~。
    おいちゃんあつしくんも興奮することでしょう。

ゆう君パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする