Blog

CARAMEL POCKET♪

K-MIX『CARAMEL POCKET』番組内コーナー、
『カフェ・キャラメルミルク』に生出演させて頂きました

キュートな笑顔、DJの小林千穂さんと☆

初対面の瞬間。
遠くからひょこひょこやってくる時点で、きらきらオーラがふわふわふわ~。
とびっきりの笑顔で、

「初めまして、小林千穂です!」の瞬間ノックアウト。
「ひゃ~~、かわいい!!」と、思わず言ってしまいました。ほほ。

生放送ということでちょっぴり緊張していたのですが、
心も体も温まるおいしいキャラメルミルクと、
田子の月『いちごの山頂』という美味スイーツでおもてなし。
すっかりリラックスで、まるでカフェで千穂さんとお話しているような
とっても楽しいひと時で、癒されました~

聞き上手の千穂さんは、リラックスの雰囲気作りが抜群!
きっとゲストの方々は、
あんなこともこんなことも、話すつもりじゃなかったことも
ほいほい話してしまうに違いありません笑。
私もうっかりほいほいでした。

千穂さん、寺田さんを始め、K-MIXのみなさまにとてもよくして頂き、
本当にありがとうございました。

そして聞いてくださったリスナーのみなさま(メッセージもうれしかったです!)
どうもありがとうございました。

I love 浜松

また遊びに行かせてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする