Blog

エフエム鹿児島「あさCafe!」出演♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
寒暖差が激しく、
体調崩されていませんか?
お体ご自愛してくださいね!

こちらは先日、
エフエム鹿児島「あさCafe!」に
出演させて頂いた時のお写真。
パーソナリティ、癒しのありまゆきさんと♪
一年半ぶりの再会、とってもとってもうれしい。

ゆきさんの会話テンポが心地よく、
あっという間の楽しい時間でした。
鹿児島でライブしたらいいのに~、
せっかく来ているのにもったいない~!!
あぁ~、どの場所がいいかしら?!と、
ずっと気遣ってくださったゆきさん。
ありがたいです。
そうだよねぇ、ライブよねぇ。。
心のメモ帳に「鹿児島ライブ!」と
書き込みました!


あまりにも美しく大感動した、
文化財指定庭園の「仙巌園」。
篤姫のロケ地としても有名な
その庭園から見える圧巻の桜島!



実り多き、今回の九州プロモーション。
人の温かさに触れ、遠く離れた方々に
音楽を丁寧に伝えることの大切さ、
たくさんの人に向けて音楽を奏でたい気持ち、
色々な想いをひしひしと感じた旅でした。
今回残念ながら周りきれなかった
長崎、佐賀、福岡、大分は
次回行きたいわ~。


この時期になると、今年の反省と共に
来年の抱負がふつふつと浮かびますが、
「ライブ」がキーワードになりそう♪


まだまだ、リトルトリップ
続きそうです~。

Have a nice day!

6件のフィードバック

  1. りかさん。
    九州プロモの旅、お疲れ様です!たのしそう、実り多そう、おいしそうの三層構造ですね。
    こちらは、”あの日のYes”でまた足止めを食っています(笑)
    いやあ、かっこいい曲ですね。ハモリがおしゃれで、あのクラリネットのフレーズが、まさに一日中頭の中でリフレインです!この調子だと、全曲聴き込むのに、何ヶ月かかることやら。。。

    年末年始、健康に気をつけて頑張ってくださいね!

    ゆう君パパ

    • ゆう君パパさま

      またもや足止め!笑
      なんてうれしいことでしょう♪
      あの日のYes、ハモリがんばった甲斐が
      ありました~。。涙
      クラリネットまわりますよね。ほほ。
      ヘッドホンで聴くのもオススメな曲です~。

  2. 「抱負」ですかね。
    色々ありそうなので、「豊富」なのかもしれませんが。
    ライブは、参加可能な日程だとうれしいのだが。

    • 渉さま

      「抱負」です!!笑
      早速訂正させて頂きました~。
      豊富になるようがんばります。

      ライブは基本、休日開催ですが、
      いよいよ遠くなりましたら
      スミマセンです。。笑
      北へも行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする