Blog

4/2 ワンマンライブ中止のお知らせ

みなさんこんにちは。
続く余震に不安な日々が続きますが、
毎日どんな風に過ごしていますか?

私は、日々のニュースに愕然としたり、
心を痛めたりは続いているけれど、
少しずつ前向きに行動する気持ちも芽生え
ピアノを弾いたり曲を書いたりもしています。

みんなそれぞれに、日々の暮らしに何かを見出していけますように

そして、お知らせがあります。
4/2(土) +cafe Flug でのリカロープワンマンライブを
中止することにいたしました。

地震発生から何日もの間、ライブをどうするか悩みに悩みぬき、
店長のよりこちゃんともたくさん話し合いました。
こういう時だからこそライブをやるべきかやめるべきか・・・。
そして選択した答えは後者で、
続く余震に大規模な電力規制等の現状、そして何よりお客様の安全を考慮し、
とても残念ですが中止とさせて頂きました。

『花びらリリースお祝いライブ』というタイトルで、
みなさんにお逢いできるのをとても楽しみにしていたのですが、
本当に本当に残念です・・・ぁぁ。

ライブを楽しみにされていたみなさんに本当に申し訳ないです。
でも、年内にまた東京でライブをやりたい!と強く思っていますので、
楽しみに待って頂けたら、とてもとてもうれしいです。

ライブは中止になってしまったけれど、
来週のリハは、あつしくんとおいちゃんとがんばってきます!


*****


ここからは、うれしいお話。
去年、バラの鉢植えを買ったのですが、
ひとつふたつと咲き終わり、長いこと葉っぱだけになっていました。
だけれど、その葉っぱも枯れてきて、
もうだめなのかしら・・・と悲しく思いつつも
お水をあげ続けていたのです。
そうしたら!先日、つぼみをひとつ発見!
このとてつもなく寒い冬を越え、またつぼみをつけ、
今まさに咲こうとしているその姿に元気をもらいました。

お米のとぎ汁で水あげしていたのがよかったかな・・・ほほほ。
いやいや、バラの生命力の凄さです。

また他にもつぼみをつけてくれますように。
大切に育てます

5件のフィードバック

    • 渉さま

      ヘビーローテーションありがとうございます。
      ライブ中止とても残念で、本当に申し訳ないです。。

      年内に必ずやりますので、またいらしてくださいね!

  1. リカさん、こんにちは。

    ライブ中止なんですね。残念です。でも、僕には赤ちゃんライブがあるので、とりあえずはそっちを楽しみにしてますよ~

    ゆう君パパ

  2. 皆さんこんにちは。

    ライブの中止は僕も残念です。しかしながら、今回の決断はリカちゃんも相当悩んだ上での事でした。

    またすぐに皆さんと会えると思います。楽しみにしていて下さいね♪

  3. ゆう君パパ

    コメントありがとうございます。
    ライブ本当に申し訳ないです。。ぁぁ。
    赤ちゃんライブも年内にぜひやりたいと思っていますので
    楽しみに待っていてくださいね!

    *******

    おいちゃん

    みなさまにコメントありがとね。
    ライブを楽しみに、リハがんばろうね~。
    ギター期待してます。(←プレッシャー。)

おいかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする