Blog

Thank you for coming!

リカロープワンマンライブ『秋の夜長に音楽を』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました
楽しかったですね~☆

震災で中止となったフルークでのライブ。
またこうして、大好きなこの場所で
みんなで音楽を楽しめることに心から感謝しつつ、
歌わせて頂きました。

至近距離でお座りになっているみなさまの
いいパワーを根こそぎ吸い取り、
曲を奏でるパワーへと変えさせて頂きました~♪

また後日ゆくっりアップしますね★

Thank you for coming!

リカロープ

2件のフィードバック

  1. りかちゃん、ライブお疲れ様♪♪

    大好きな場所でライブが出来て良かったね☆
    今回は行けず残念だったけど、
    ブログの更新、楽しみにしているね。

    子守唄にRicaropeを聞かせてます♪♪

    • あきこちゃん

      コメントありがとね*
      ライブはこんな感じだったよ~。

      子守唄にRicarope、うれしいナ☆
      ベビちゃんは何の曲に反応するか教えてね?笑。

      来年は、赤ちゃんライブにぜひ遊びに来てね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする