Blog

モグラ生活

こんにちは、おひさしぶりです~。
モグラ生活のリカロープです。

ひたすら曲作りの毎日です。
インプットの時間がなく、
ただただアウトプットし続けてるので、
blogに書けるようなこれといったことがありません笑。
この孤独との戦いの末に、底抜けに明るい曲が生まれるわけです。ほほほ。

こちらのノートは作詞ノート。
日常のあれこれを綴っています。
かれこれ何冊目になったかな。
ぱらりとめくれば、過去の自分にタイムトリップ。
喜び、悲しみ、幸せ、怒り・・
つらつら綴った日常の断片は、やがて歌詞となり、
身を切り売りしているようで末恐ろしいです笑。

そして気づけばあっという間に合にもう二月!
私にとってまたひとつ、歳を重ねる月になりました。ウフフフ。
歩んできた人生が、お顔ににじみ出るような大人になりたいものです。


そうそう、春ライブは、
4/14(土) mona recordsにてのランチライブです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
この日みなさんにお会いできるのを楽しみに、
モグラ生活がんばります~。

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさんも春の訪れを心待ちに
健やかな日々をお過ごしくださませバラ

3件のフィードバック

  1. お久しぶりです><♪
    お元気そうで何よりですっ

    私は今日、テストが終わって
    ようやくPCをONしました(笑)
    でもまたすぐに
    テストがあるので大変ですが;

    いろいろやりたいことはあるけど
    今は勉強も大事なのかな。と思って
    これからも頑張ろうと思います!

    歌詞書くのって
    大変そうなイメージありますけど
    素敵な作品が
    できるといいな、、♪
    応援してます^^

  2. お久しぶりのコメントです☆

    リカロープさんの曲を聴いているととてもホッとします*

    これからもいい歌を期待しています^^

  3. Thank you for your comments, Riko *!

    テストお疲れさまだよ~☆
    学生時代にたくさん勉強してよかったと思える
    大人時代が必ずきます~。フフ。
    自分のやりたいコトも
    ちゃんと大切に、
    がんばってね♪

    *******

    Thank you for your comments, Naana!

    ほっとするの一言で、
    どれだけ曲作りが頑張れることか!
    リカ曲聴いてくれてどうもありがとね♪

    新曲どうぞお楽しみにね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする