Blog

逗子からこんにちは。

以前、働いていた職場でお世話になった先輩と
その息子ちゃんに会いに、
友達と逗子に行ってきました
本当は先月行くと決めた日が台風直撃日になり、
またもや雨女本領発揮。(もはや暴風雨女)
今回は返上できてよかったわ~。

久々の海、気持ちいい!!
この右手にはちらり江の島で、サザン旋回でございます。

海を眺めながらのおいしいランチ、楽しいおしゃべり、
息子ちゃんとも遊べて、久々にリフレッシュ!
しっかり充電、これからまたがんばれそうです。
(綾子先生、まいこちゃんありがと~☆)

↑こちらは、まいこちゃんがチョイスしたごはん。
優柔不断な私は、ものすごくメニュー迷うのに
いつも友達が頼んだ方が美味しそうに見える・・笑。

ランチの後、綾子先生のおうちで頂いた自家製黒豆スイーツが絶品で、
豆熱再燃!!!
ごちそうさまでした☆
明日から、豆ライフにしよっと。


そして、8/5ライブとRec準備に向けて、
練習作曲作曲練習リハ練習練習リハな、ジミ~な毎日の始まりです。

ライブタイトルは、
『雨降らないでね、リカロープ夏休みライブ』

ついにタイトルに願かけたよ。
雨への怨念がこもってます。


ぜひ遊びに来てね

3件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    見事に晴れましたね!

    久しぶりにお会いして、
    リカ先生はあいかわらず楽しくて、
    とてもHappyな時間を過ごせました。

    楽しい一日が、
    リカ先生の素敵な映像と文章でよみがえってうれしいです。
    ランチ美味しかったですね♪

  2. りかちゃん☆
    本当、久しぶりの海、気持ち良かったです~(^_-)もう、雨女とは言わせないっていう快晴で、うさちゃんの予約してくれたレストランがオシャレすぎて、そしてご飯も美味しくて本当に楽しかったです~☆デザートもごちそうさまでした。あ、りかちゃんのご飯もおいしそうだったよ~(笑)

    また遊んでね♪ではでは、リハ、作曲、練習、頑張ってね!

  3. うさちゃん

    初コメントありがとうです♪
    健康美味ごはんに素敵なおうち、
    幸せいっぱいでした~。
    楽しい一日がblogで蘇り(漢字にするとコワイ。ほほ)、
    喜んで頂けて、I'm soooo happy♪
    次回逗子も楽しみにしてます☆

    *******

    maicoroちゃん

    私のごはんにもお褒めの言葉ありがと~笑
    おいしかったね♪

    あの楽しい一日のおかげで、
    今いろいろなこと頑張れているよ。
    珍話に全力投球、
    二日くらいは廃人になりましたが…笑

    日々の暮らしを大切に、
    心豊かな毎日を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする