Blog

FM京都「SUNNYSIDE BALCONY」

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
どうでもいいところを磨いたりして、
大掃除が一向に進まないリカロープです。
ラジオレポを再開します~。


先日、α-STATION(FM京都)
「SUNNYSIDE BALCONY」に
出演させて頂きました。

シンパシーの嵐、
学生時代の親友のよう、有美子さんと。
そんな風に楽曲を分析して頂いて、
そんな風に気持ちを読み取って頂いて、
んー、うれしい!!と思う瞬間が、
有美子さんのお話には散りばめられています。
知性とユーモア大好きです。

そして、この日はミスチル特集!喜!
東海大の学祭で見たライブの衝撃。
「CROSS ROAD」の桜井さんに
憧れて買った、黒いギター。
学生時代のバイト先で
ロッカーの裏に貼っていた、
桜井さん(an・an切り抜き)などなど
懐かしの記憶が蘇る。
どんだけ好きだったんだって話だけど。笑
音楽と思い出の結びつきといったら!
ラジオっていいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする