Blog

梅雨な毎日

みなさん、こんにちは。
台風が来たかと思えば、蒸し暑すぎな日々。
体調など崩されていませんか?
お体ご自愛してくださいね

雨女の私は、この季節だけは日々の雨にあやかり
「雨女だね!」と言われず、ほくそ笑みますー。
そして、あじさいがきれいでうれしい。



この季節は、長靴を筆頭に『雨グッズ』が必須なのですが、
先日、イカすグッズをお見かけした。


急に雨が降ってきて、自転車乗ってたおじいさん、道の脇でストップ。
おもむろにポッケから出したのは、
入浴中シャンプーしない時に使うビニールのハット。頭にかぶせた。
すごく似合っていたし、雨もはじいていた。(頭部だけ)
うまいこと考えるね!

写真撮りたかったけれど、もの凄いスピードで行ってしまった。
可愛かったな・・おじいさん・・。


ではでは、よい週末をお過ごしくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする