Blog

Rec日記5♪

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
私は、引き続きレコーディング真っ只中です


先日は、

高口くんのオルガン。
私なんぞ足元に及ばぬ卓越プレイ、憧れます。
日々の練習の賜物であり、私も練習頑張ろうといつも思うのです。
高口くんありがと~。


おいちゃんはギター中。
アレンジにプレイにと大活躍ありがと~。
あともう少し、頑張りましょ!


そして、歌録りはおめでたく全て完了しました!!
カラーの全く異なるそれぞれ楽曲をどう歌うか迷いましたが、
結局は詞の世界観を大切に、いつものままに自然体で歌うことにしました。
変な味つけで歌うとおかしなことになるのに気づきました笑。
コーラスの奥深さに気づいたことも、
今後の楽曲作りへの大きな収穫でした!


どうぞお楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする