Blog

Rec日記2♪

昨日は、ベース録りでした

『Good morning!』で『How is the weather today?』と
『Have a nice day!』を弾いてくれた
大好きなベーシスト、なおみち。
なおみちゃんだけれどもなおみち。
十年来の友達なので、終始和やかリラックスRec。

とってもドライブ感のある、
ツボフレーズ満載のかっこいいベース。
楽曲に命が吹き込まれました。


帰り際に、なおみちが
「りかちゃん、数あるベーシストの中から
私を選んでくれてありがとうね。」と、
立派なお仕事をたくさんしているのに
常に謙虚な姿に、じーんとしたよう。


いつもお仕事でお世話になっている
ミニアフロがお似合いのエンジニア小池さん、
おいちゃん、なおみち、本当にありがと~。
楽しい楽しいレコーディングでした。

そして今週末は、弦のRec。
とっても楽しみ。


いよいよ、ピアノと歌の順番が迫ってきて、
ピンチのちびまる子ちゃんよろしく
顔に縦線が入っているリカロープです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする