Blog

エフエム鹿児島「あさCafe!」

先日、エフエム鹿児島「あさCafe!」に
出演させて頂きました。

笑顔が素敵な、ありまゆきさん。
お話止まらぬどこまでも。
収録終えてもどこまでも。

毎回新曲を深ーく
掘り下げてくださって、
とってもうれしい。

今回、リスナーのみなさんと
色々なことを検証する楽しいコーナー
「あさカッション」のテーマを
「ひとりごと、言ってますか??」
にしてくださいました。
愉快なメッセージをたくさん頂き、
ありがとうございました!

新曲「ひとりごと」は「怒」ですが、
自分を励ますひとりごとだったり、
微笑ましいひとりごとだったり、
いろんなひとりごとがあるのだねぇ。
んーー、なるほど!
よい言葉を発すると、
それが自分に返ってくる。
プラスの力になると、
ゆきさんがおっしゃってて、さすがです。

もっと早くみなさんのご意見を聞いていたら、
素晴らしきヒント満載で
怒りの「ひとりごと」にはならなかったかな。笑
やさぐれててスミマセン。へへ。

ふわふわでしっとり、
大好きな焼きどうなつ。

車窓から、美しい桜島。

ゆきさんに頂いた
美味しいお茶とお菓子を頂きながら、
西郷どん。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする