Blog

Good morning 湘南出演♪

先日、レディオ湘南『Good morning 湘南』に
出演させて頂きました。DJのHAGGYさんと。
幼少に長唄、そして中学校や高校で先生をされていたこともあり、
人生経験が驚くほど豊富なハギーさん。
村上龍さん著書「13歳のハローワーク」HPにも登場されています。


ラジオ中、HAGGYさんは私のことを

「中学校1年生、2・3年生じゃなくて1年生の担任って感じがする!」

「朝の学活って感じがする!」

と連呼していましたが、
そんな話口調になっていたのでしょうか。。ほほ。
外から見えるスタジオになっていて、
道行く人々に笑顔で手を振るHAGGYさん。
アットホームで楽しいひと時でした。


サザンの桑田さんが小中学校の先輩だそうで、
収録後もいろいろ愉快なお話ありがとうございました!


鎌倉に祖父母が、辻堂にいとこが住んでいたので、
湘南地区に来ると懐かしいわ~。
いろいろな思い出とともに無性にサザンが聴きたくなり、
帰りの電車ではサザン三昧でした♪

また湘南に遊びにいくよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする