Blog

ラジオ日本「Hello!I,Radio」

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
あっという間に12月になってしまって、
ちびまる子ちゃんの如く
ひたいに縦線のリカロープです。

先日、ラジオ日本「Hello!I,Radio」
に出演させて頂きました。

私のオアシス、栗原美季さんと。
毎回、とっても丁寧なインタビューと
穏やかな心地よい会話で、
終わった後はまるで温泉帰りのよう。

この日は長崎から帰ってきたばかり、
旅の楽しさ全く抜けず。
また現実逃避したいのか、
その温泉帰りのような足どりで
気がつけばフラフラと、
東京タワーへ向かっていた。
東京でも観光したい気持ちが炸裂であった。

ビルの隙間にそびえ立つ姿は、
怪獣みたいだな。

東京に住んでいると、
東京を旅するという感覚は全くないのだけど、
なんだか東京旅と称して
行きたいところは、まだまだありそう!

明日からライブリハに本腰。
がんばるぞーーー。(拳、突き上げ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする