Blog

熊本シティFM「朝リズム」出演♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

先日、熊本シティFM「朝リズム」に
出演させて頂きました!
DJ SHIHOさんと。
SHIHOさんの安心感に包まれるお声と
元気が出るトーク大好きです。
お会いできてうれしかったわ~。
朝つながりで、アルバム「Good morning!」からも
たくさんかけて頂いていて、
とってもうれしいです。

朝リズムを初めて聴いた時、
SHIHOさんの音楽好きが伝わる雰囲気に
何か絶対ある!と思っていましたが、
やはり何かありました笑。

バンドでギターやベースを弾いているのは
存じ上げていたのですが、、


しーほーさ~ん!!想定外!笑
DMLGというバンドで、懐かしの70年代80年代ディスコミュージックを中心に
演奏しているんですって。素敵。
Saturday Night Fever とか
Earth, Wind & Fireとか
生演奏で聴いてみたいなぁ。
引っ張りだこなの分かります!

そして、ロッキン・レディオのコメント
録りもさせて頂きました。
机に原稿がおいてあり、ちらりと見たら
エロがなんとかと書いてあったので、
どなたかの置き忘れかな?と思ったら、
わたし用でした笑。
番組の裏テーマが「エロック」ということで、
「異性のここにエロを感じる」についてのコメントを。
ちなみに、指です。細くて長い白い指。
ライブを見に行くと、ベーシストやギタリストの
指ばっかり見ている類いのお話。


お土産の美味あんぱんクリームパンも
ありがとうございました!
とっても楽しいひと時でした。


今もまたすぐに行きたい~。
I love 熊本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする