Blog

「Run」レコ発ライブ♪~番外編~

ライブが終わりあっという間の一週間。
頂いたお花はまだ、
ライブの余韻と共に咲いています。
幸せ!
たくさんのお花をありがとうございました。



こちらはぺこちゃんの差し入れ。

どーーーんっ。
圧巻の並びでございます。
私を食べてといわんばかりに、
列を成しております。
メンバーとスタッフで大盛り上がり。
デザートに美味しく頂いたのですが、
日替りが「カレー」で、恐るべしペコパワー。
渉さんありがとうございました~。


そして、ライブ後のお楽しみ。
お客さまが書いてくださった
アンケートを読む時間。一人反省会。
今後の原動力となる言葉の数々、
ありがとうございました。

こちらは、ご来場の甥っ子ちゃんが
書いてくれたアンケート。

画伯です。
楽しかったってことでいいのかな?

妹夫婦よ、のびのび育てているね!


こちらは、私のちいさなお友達姉妹がくれた、
手作りの花束とお手紙。

読んだら、涙ぽろぽろでした。

いっしょうけんめいつくっていたのは
これだったんだね。
やさしいママがおしえてくれたのかな。
こころのこもったおてがみ、ほんとうにありがとね。
たいせつにするね。

そしてお客さまから、
「りかちゃんもいまごろ、やさいたべてるかな」と、
普段野菜を食べない息子が
夕飯にサラダをバリバリ食べていました、お友達気分で。

と、メールを頂き心和みました~。
私、野菜食べそうな感じだったのかな笑。
健康オタクで、大好きだけれども。
洞察力に将来有望の太鼓判を!

この日のことが、その子の記憶の片隅に
残ることができたらうれしいなぁ。

日本の未来を担うキッズたちに、
たくさんのパワーをもらったライブでもありました。
大人こそ頑張らないと!


そして、今日で東日本大震災から丸二年。
その月日の流れの早さに驚くばかりです。

人の心に寄り添える音楽を作ること、
自分にできる限りの支援をし続けること、
東北へ旅をすること、
そして、3.11を決して忘れないこと。

微力ながらも自分がしたい
いろいろな形の応援を思い描いた一日でした。

4件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。
    やはり、生で聴くのはいいわ。
    「緑ある星」って、久々でしたね。
    小さい子もおとなしく聴いていて、驚きました。

    ペコちゃん、喜んで頂けたみたいで何よりです。
    微妙に、怪しい顔のペコちゃんですけどね~。

    • 渉さま

      美味しいペコちゃん、
      本当にありがとうございました☆
      お顔の怪しさがたまりませんね笑。
      みんなで大喜びでした~。

      小さい子もグッジョブだったライブ、
      楽しんで頂けてよかったです!
      緑ある星は、大切な曲なのです。
      新旧いろいろな曲を奏でますので、
      またぜひお越しくださいね♪

  2. お久しぶりです!

    ライブ楽しそうですね ♪ ♪
    私は無事高校2年生になりますー。
    いつかライブ行きたいなあ(>_<)

    イラストもお上手なんですね!
    うらやましいっ。
    最近のお気に入り に
    りか、て書いてあって
    思わずきゅんときちゃいました 笑。

    それではまた (*´ω`*)

    • Riko *ちゃん

      Long time no see!
      お久しぶりだよ~。
      コメントありがとね☆
      もうすぐ高2なんてビックリ!
      講演会dayが懐かしいね~。

      そして「りか」ってあるね笑。
      きゅんとしたRiko *ちゃん、心が美しいです。

      いつの日か、ぜひライブ遊びに来てね♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする