Blog

最終リハ!

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

買ってきた茎つきバジルを
水につけておいたら根が生えたので、
今度は土に植えて育てたら
花が咲いて(!)喜びのリカロープです。

毎年この時期になると、
二十歳の自分を思い出すわ~。
新成人のみなさん、
おめでとうございます!

私が二十歳の時といえば、
早朝バイト(ダンキンドーナツ)
→大学→またバイト(新宿シズラー)
時々デートやサークル活動。
フッツーの女子大生で、
何年か後に音楽の道を選ぶだなんて、
これっぽっちも思っていなかったなぁ。

何が起きるか分からないのが人生。
だからこそ、今を大切に。
新成人のみなさん、
大人なっていくのは大変なこともあるけれど、
なかなか楽しいものだよ!
応援しています。


そして、こちらは最終リハ。

いい感じです。
彼らは二十歳の時、何やっていたのか?笑

今週日曜ライブでお会いしましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする