Blog

とある一日

みなさん、こんにちは!
9月になっても嘘のように夏夏夏ですが、
お元気ですか?
私は、作曲とボツを果てしなく繰り返し、
お蔵入りってる昔の曲を引っ張り出しては再構築してみたり、
ジミーな夏に飽きました。
早くライブがしたいっ!!


そして昨日は、とても心地よいチームワークでCMのお仕事をさせて頂き、
最終チェックまでのあき時間に、

ふらり寄った恵比寿ガーデンプレイスから見た
根元からモコモコ生えてるみたいな雲と真青な空に
ビックリしたり(まだまだ完全なる夏空!)、


恵比寿三越の地下二階、
北京飯店(本格的中華のお惣菜屋さんだが、
カウンターがちょこっとあってイートインできる超穴場)で
焼きそばを食べたりしました。


美味しすぎて震えます。
震える焼きそばはここだけです。
野菜が麺より多いです。
食べても食べても減らない感じがいたします。
来る度にここのおじさんも楽しみ。
たまらなくいい味を醸し出していて、
その笑顔が焼きそばを3倍増でおいしくします。
(恵比寿に行ったら行ってみて~!)


お腹いっぱいの後は、本屋さんへ。
読みたい新刊をたくさん見つけたけれども、
お部屋にそびえ立つ未読本のタワーがチラつき、
新刊ぐっとこらえました。。ぁぁ。
そしてマーケットで大好物の大分銘菓ざぼん漬を見つけて
心躍っているところに、

CM無事完成のお電話を頂き、ほっとしてウキウキと帰宅。
お茶とざぼんで半沢直樹。
倍返しの痛快さに拳を突き上げた、とってもよい一日でした。


この暑さは一体いつまで続くんですかね?
もういい加減にしてくれ~。
お互い、心も体もいたわりましょうね♪

2件のフィードバック

  1. モクモク雲と真っ青な空、暑いながらも季節の変わり目ですかね。

    本、山積みになったとしても購入すべきですよ。
    出会いを逃すと、二度と会えなくなりますから。
    自分の場合はCDですけど。
    未開封のCDの山が、タワレコの黄色い袋の山が。

    • 渉さま

      次回は必ず新刊買います!笑。
      出会いを逃すと二度と会えなくなるって、
      まさにそうですよ~。共感。

      そして、このご時世にCDの山なんて拍手!
      これからも黄色の山、続けてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする