Blog

将来有望小学生

祝・2020東京オリンピック!!
みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

私は、満島ひかりちゃんの素晴らしい演技を
毎週正座で凝視していた『Woman』が終わってしまい、
半沢直樹、あまちゃん、斉藤さん(同じ苗字で親近感)と、
人の名前のドラマが立て続けに最終回間近、
悲しみでございます。


そして。こちらは、先日訪れた小学校にて。
夏休みの自由研究が展示してあり、
ぐるりと拝見させて頂いたのですが、
恐るべし今どきの小学生!!
テーマが秀逸、おもしろすぎる!


!!!!!


時代を読む小学生。


こちらは、かなり私好みの研究。


理科離れなんて、なんのその。


おしゃれ街道まっしぐら。



いや~。これはほんの一部。
もうね、へたな美術館よりよほどおもしろい。
全部くまなく見たかった!!
私が小学生の頃は、朝顔とか、
夏祭りですくったどじょうの観察日記だったっけ。
今どきの小学生は凄いね!
まいったまいった、恐れ入りました。
日本の未来を担う子供たち。
ダイヤの原石万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする