Blog

また、あった!

久々に実家に帰って来ました。
密かに楽しみにしている、
毎度おなじみ母の玄関お飾りコーナー。
季節によってあれこれ飾るのですけれども、
ツッコミどころが満載なのでございます。
今の時期は何かな?と、、、



また、あったぞ!
季節をまたいだコラボが!!

夏のひまわりと秋のハローウィン。
なんだか、この組み合わせ見覚えあるぞ!と、
過去のブログの写真をたどったら、
ありましたありました。


ほらね!
三年前もブログに書いたのでしたっけ。

もう母の中では、ひまわりとパンプキンのコラボは、
おハコと化してるんだな。
むしろ、この二つでワンセット!みたいな。


そして、私のお部屋は、
工場になっていました。

ほんやこうじょう
しんぶんこうじょう

ドアに貼ってありました。

甥っ子ちゃんの遊び場になっているリカルーム。
今度は何して遊ぼうかな♪



しかし誘惑物が多いな、実家。
そろそろ、練習始めます~。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする