Blog

同窓会のおまけ

先日の同窓会の演奏お写真を頂きました。

うれし恥ずかし、赤ちゃんライブ以来の
至近距離でございます。

終了後の、ほっ。

去年、幹事さんが私のライブに突然来てくれて、
今回の演奏にいたったのでした♪
(どうもありがと~。)

そうそう、同窓会で友達に、
よく先生にあだ名をつけてモノマネしてたね!とも言われました。
そんなこともしていたなぁ。。ほほほ。

それはそれは濃いい先生が満載だったのです。
私の高校はTUBEの前田さんが在学していらした高校で、
前田さんの武勇伝を誇らしげに話し出す漢文の先生とか、
ありをりはべりいまそがり~の言い方が
妙にツボだった古文の先生とか、
存在自体がアトラクションで
物理好きにしてくれた物理の先生とか、
フランシスコザビエルにとある部分が似ているがために、
ザビと慕われていた英語の先生とか、
夏休みにはお子さんを連れて一緒に花火をしてくれた
数学の紳士な先生とかとか。
ライブのMCでお披露目しようかと思いましたが、
ドン引かれたら立ち直れないので(笑)やめましたけれども、
なんだか先生たちがとっても懐かしくなりました。元気かな。

今日はお布団干し日和なので、
これから勤しみたいと思います。

Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする