Blog

最近のいろいろ

みなさんこんにちは。お元気ですか?
お久しぶりでございます~。
ブログを見てくださる度に、
あ、今日も更新していないゾ。。で、スミマセン~。
あっという間に12月、
時の流れについてゆけずのリカロープです。

昨日あさイチで、今年のじぇじぇじぇ!をやっていたので、
私のここ何ヶ月かの、二度見のじぇじぇじぇ。


ビルの上の巨大コック。
交差点圧巻的存在感。



インド料理屋の巨大ナン。



パンダの赤ちゃん、おしくらまんじゅう。



ローマオリンピックの年の、
うそのような五輪台風。



ふと見たお店の奥の方、
在庫にまぎれて針仕事をし、て、い、る・・・?

おばあちゃん!!


せつない忘れ物。



新幹線の中、これで寝ていた友達。
Mr. 完全防備。



ラストは、ママの歌声に感動する赤ちゃん映像

(あまりの可愛さと驚愕で、これは五度見)


そして、幸せだったこと。

臨月!妊婦ちゃんのお友達と、
新米ママのお友達&可愛いベビちゃんとの、
焼きたてパン香るおいしい食卓。

愛情たっぷりに子育てを楽しむ友達と、
お腹の赤ちゃんに会うのを心待ちにする
お料理上手な友達。
母の強さと愛情に、じーんと感動な一日でした。
どうもありがとう。


あぁ、普通の日常ほど尊いものはないなぁ。
そこを切りとって曲作りをしていきたいと思う今日この頃。
幸せをいっぱいあやかり、
今年最後のライブに向けてがんばれそうです♪


それではみなさん、よい週末を♪
Have a nice weekend!

2件のフィードバック

  1. りかちゃん、この前は、久しぶりに会えて本当嬉しかったよ~♪
    エンドレスな遊びにも付き合ってくれて、ありがとうね(笑)
    また会えるの楽しみにしてます!!
    ブログに出てくる『パンダちゃんのおしくらまんじゅう』、のんちゃん見たら、大喜びしそうだわ!!!

    • 新米ママコちゃん

      こちらこそ会えてうれしかったよ~☆
      大量パンダちゃん、絶対のんちゃんの
      ツボに違いないわ。ウフフ。
      これからも天真爛漫に子育てがんばってね♪

新米ママコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする