Blog

7月ぎりぎりこんにちは!

みなさん、お元気ですか?
日々、完全防備のリカロープです。
感染拡大が止まらないですね。。涙

こんな世になってしまい、
みなさんも会いたい人に会えない、
会いづらい、、
そんな日々が続いていますよね。
私も両親に5ヶ月間会えずなので、
代わりにいろいろ送りあっています〜。

最高だったよ、さくらんぼ。。
ありがとう。
「赤い宝石」と言われるさくらんぼ。
もとは「桜ん坊」から来ているんですって。かわいいねぇ。

どうでもいいけども、さくらんぼの茎の部分、
お口の中で結べます。いひひ。

そういえば、送り主の伝票に、幹雄(じいじ)と書いてあった。笑
孫にも送ったんだね。
自動的に私も、じいじ伝票になってたよ。

私は、父のリクエストでお煎餅を送ったのだけど、
美味しくて小躍り、大好評だった「新潟味のれん本舗」。
おすすめです!

 

最近は悲しいニュースが多く
心が痛む毎日だけど、
ざわざわする心が落ち着くラジオを
とてもよく聴いています。
土曜の午前中(9:00〜12:00)によく聴くのは、

Inter FMの「iHeart Hawaii」。
ゆったりとした空気が流れ、まるでハワイを旅する気分。
DJの南美布さんのお声と、ハワイアンサウンドに癒されます〜。
とってもオススメです!

それではみなさん、
どうか健やかにお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする