Blog

最近のいろいろ

みなさん、お久しぶりです~。
更新怠りスミマセン。。
毎日極寒ですが、いかがお過ごしですか?
私は、もう耐えられません。

そうそう、去年の12/28ライブで頂いたお花が、
まだこのままの状態で元気でビックリ!!

こんなにもつお花は初めて!
一体どうしたことでしょう。
極寒の我が家で、もの凄い生命力が愛おしい。
とゆうより、寒すぎてフリーズしてる?


曲や詞を書いていると煮詰まるので、気分転換に、

寒さに震えながら(雄叫びながら)
冷凍庫の霜取りをしたり、

注文した無農薬野菜お試しセットに入っていた、
ターサイという謎の珍野菜の調理法を研究したり、

大豆を煮たりしています。


最近幸せだったことは、
三連休に遊びに行った友達のおうち。

美味しくて感動のおもてなしごはんで、
幸せを絵に描いたようなファミリーと
楽しい食卓を囲んだこと。


その友達の可愛い娘ちゃんたちと、
いっぱい遊んだこと。


悲しかったことは、
仕事で長いことお世話になった人とのお別れ。

泣いたり笑ったり、感情が忙しい。


今日は大寒。もうすぐ立春。
寒さ極まれど春遠からじ。
お体冷えぬよう、じゅうぶん暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする