Blog

大阪でグリコ。

大阪でグリコ。

関西滅多に行かないので、
まるで異国に行ったかのよう。
ものすごく楽しい。
お好み焼きもおいしかったでございます。



みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

夏はまだですのに、
日々こんなに暑くって大丈夫なの?
「今年は5年ぶりのエルニーニョ現象で冷夏」なんてホントかい?と、
疑心暗鬼なリカロープです。

ひしひしと感じる、異常気象。
度重なるゲリラ豪雨もすごかったものね。

迫り来る入道雲は、まるで夏空。



体調ぐずさぬよう、
お体ご自愛してくださいね。

Have a nice weekend!

3件のフィードバック

  1. 本日、ようやく東京のアパートを引き払いました。
    本日の東京、暑かったですよ。
    仙台も結構暑かったのですが、夜にはそこそこ涼しくなっています。

    • 渉さま

      こんにちは。
      東京を離れ、いよいよ仙台暮らしなのですね~。
      新しい土地でがんばってくださいね!

      • 何とか、頑張っております。
        ここのところの仙台、雨続きで嫌になります。

        お好み焼き、すごくおいしそうですね~。

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする