Blog

野球少年

野球を始めた甥っ子ちゃん。
大きくなったもんだ。。
入学祝いに何が欲しい?と聞いたら、
野球のリュック!
バットが入る優れものだ。
もう、なんとかジャーのおもちゃではないんだね。。

小学生になってから中々会えなくなってしまって、
妹が時々送ってくれる写メの中の甥っ子ちゃんは、
まめぴかのCMで見る濱田龍臣くん急成長の衝撃と
似たようなものがある。
これからは、「久々に見た若手ジャニーズが別人になっていた」的に
グングン成長するんだろうなー。
うれしいけれども寂しいなー。


でも、成長の衝撃といったらやはりコレ。
今のとこ、これに勝るものはない。
シックスセンスのあの天才子役、ハーレイくん。

衝撃の現在は、こちらでご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする