Blog

エフエム鹿児島『μ'sCafe』♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ここ何日か涼しげでしたのに、
また猛暑復活なのね。。ぁぁ。
お体ご自愛してくださいね。


こちらは、先日出演させて頂いた
エフエム鹿児島『μ'sCafe アンドゥトロワ』。
パーソナリティ、とってもキュートなゆきさんと。

お話運びがお上手で、ゲストの本心をググっと引き出す才能を持ち合わせている!
わたくし、引き出して頂きました。
珍事をしゃべってなかったか怪しいけれども笑。
とっても楽しいひと時でした♪


以前鹿児島に行った時、偶然聴いたミューズカフェ。
ゆきさんの素敵なお声と軽やかなトークに魅かれ、
鹿児島に行くチャンスがあったら、
出演させて頂けたら嬉しいなぁと思っていたのです。
願いが叶って弾む心でございました。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする