Blog

レコ日記2

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
レコーディング真っ只中のリカロープです。

いつも仕事でお世話になっている、
愛しのスタジオ青空にて。
今回は、先日のドラムRecにリズムを+α。

ガラス越しの隠し撮り。

さっとちゃーん。
目にも止まらぬ早技で、
次から次へと楽曲フィニッシュ。
仕事、早っ!
軽快リズムで楽曲がカラフルになってうれしい♪

ドーヤッテツカーウ?
謎の楽器も大活躍。


そしてお次は、なおみちベース。
なおみちゃんだけれども、なおみち。
アレンジ担当おいちゃんと。

真剣真剣。練る練る練る。


なおみちのグルーヴ、たまらなく好きだー。
おいちゃんもベーシストなので、
二人でツーカーな感じでサクサク作業。

いいの録れたよ~。
なおみちもさとちゃんも
私の楽曲に誠実に向きあってくれて、
理想を遥かに越える素晴らしい解釈もあって、
うれしかったなぁ。


そんな私たちを菩薩の如き穏やかさで見守り、
音をまとめてくれるエンジニアの小池さん。
ありがたや~ ありがたや~。

録録話笑笑録録録話話笑笑笑話笑話笑話…∞の、
とってもとっても楽しく実りのあるレコでした。
まだまだスタートしたばかり。
引き続きがんばります~。


そして明後日は、私が長いこと働いていた新井中学校へ、
音楽のお話と演奏をしに行ってきます!
生徒のみんなに会えるの、楽しみ楽しみ♪

See you soon!

2件のフィードバック

    • 渉さま

      順調ですが、私の番がまだなのです笑。
      どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする