Blog

レコ日記4

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

私は、歌録りスタートしました~。
とっても楽しみにしていたこの初日。
春の曲ですのに、物の見事な極寒大雨。
ここまで来ると、私の雨女っぷり、
神がかってます。
心の引き出しにある全ての春を
引っ張り出して、妄想で歌いました。


終了後は、作曲家の奏海ちゃんから
ディナーのお誘い。
突然のこういうのスゴくうれしい!
美肌コースなる絶品韓国料理と楽しいお話、
幸せいっぱいで駅に着いたら、
なんだか様子がおかしいぞ。
、、、電車止まってるじゃないの~!
極寒の中、足踏みで果てしなく待ち、
乗車率120%のぎゅうぎゅうで
新宿までやっとたどり着いたら、
今度は車内トラブル発生。
地獄絵図見ました。
忘年会シーズンですが、
飲み過ぎには注意しましょう笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする