Blog

大分 OBSラジオ「COLORFUL PALETTE」出演♪

大分 OBSラジオ「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE」
に出演させて頂きました♪

ゆったりとした午後の、
とっても楽しいひと時でした。
お写真右上、大分パークプレイス内にある
見晴らしのよいスタジオです!

パーソナリティは、お美しく可憐な、
元ミス別府!の松崎沙織さん。
空気感が心地よく、
ずっとお話ししていたくなる
魅力をお持ちでございます。


制作チームの方々も、
愉快でとってもフレンドリー。
オンエア前の打ち合わせでは、
私のよもやまばなしを「うんうん、ほうほう。」と聞いてくださり、
まるでトーク番組に二本出演させて頂いたかのよう。ほほ。
佐々木さん、古田さんお世話になりました!

こちらは、お土産に頂いた
OBSマスコットのまるんちゃん♪グッズ。
なんてかわいらしいの。
気になって調べてみたら、
ボディーの水玉、大分のO、OBSのO、
みんなの心をまるくつなげる「まる」に、
大分弁の「会えるん?」「行けるん?」といった
語尾がくっついたナゾないきものだそう。
なるほどの愛着!
(ナポレオンの村、見ています~。)


記念のお品まで頂いて、
夏休み社会科見学のよう。
なんだか懐かしくてうれしい。


音楽を奏でていることで、
新しい土地で素敵な人たちと出会えることに、
とても感謝した大分tripでした。


豊かな自然に、美味しいごはん。
大分、また遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする