Blog

New album、発売日決定!

やったーー!!!
2015年9月14日深夜12:10、
ミックス、マスタリング、全て終了!
エンジニア小池さんの、
泣きたいくらい素晴らしいミックスに
喜びの舞の私。


全てのアレンジを担当したおいちゃん。
小池さんとやりきったぞ!の巻。


信頼する二人との作業は、
とてつもなく充実した時間で、
音楽を作る楽しさを
改めて心と体で感じた日々でした。


思い描く歌が中々歌えない日も、
ピアノと仲良くなれない日も、
あーでもないこーでもないの日も、
根気よくつきあってくれたなぁ。。涙


そして、素敵演奏で各楽曲に色をつけてくれたミュージシャンの仲間たち。
少しずつ音が重ねられていくのが、
本当に本当にうれしくて、
ひとりぼっちの孤独な曲作りが
報われたと思う瞬間が、
いくつもいくつもあったなぁ。。
感謝の気持ちでいっぱいです。


リカロープ史上、最高傑作!!と、
自信を持ってみなさんにお届けできる
作品になりました!と、思います。



そんなこんなで、大変お待たせしました!
全14曲「a little trip」、11/4(水)発売です~。
11/14(土)のレコ発ライブ前に、
ぎりぎりセーフで間に合いました笑。
詳細はまた後日、HPにてお知らせします♪

どうぞお楽しみにね!

4件のフィードバック

  1. お久しぶりです、市川です。

    CD早速、amazonで予約しました。
    ジャケットも素敵ですね、そしてボユームの14曲!!
    レコ発ライヴにも行けそうなので
    楽しみにしてます。

    • ichikawaさま

      お久しぶりでございます~。
      早速のご予約ありがとうです!
      ichikawaさんのコメントで、
      Amazon掲載知りました!笑

      ライブもうれしいです~。
      ジャケのご感想も♪
      お待ちしております!

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする